Chouchou

まびまびしちゃうぞ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とかなんとかいいまして。


という訳でありまして(´▽`)!
夏休みも昨日で終わって、今日から学校の私です(*´ч`*)

そしてそして。
スクリーンショット (2)
復活です。いうても10日間くらいInしてなかっただけでしたΣ(゚д゚;)

もう少しで1週間転生になるレベルだったのでそれの調整してたときに、壊れてたので~
今日もちょこっとだけ調整して?(´▽`)

また新しくサブっ男つくりました!

スクリーンショット (6)
猫フードがかわいくって、ハウジングにたまたま1個あったので買っちゃった><
でもこれタイツがピンク?白のせいで、ももひきみたいなので、
また染め染めしたいところです・・(*´д`*)


おわるい
マビノギ | Comments(0) | Trackbacks(-)

パソコン水没事件!!


ちょっと日あけましてこんにちは!

8日になんと。パソコン壊しました(>_<)
飲み物こぼしちゃって、
ふいたりしたけどだめだったみたいでorz


というわけでしばらくはこのぶろぐも
休業なのです(´・д・`)

またいつか再開するのじゃー!!
マビノギ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぱからぱから。


おはよございます!私です(`・ω・´)
生活不規則すぎてやばいです。休みもあと少しなので直さなければ。



昨日はやっと交易で馬車げっとしましたヽ(*´∀`)ノ

スクリーンショット (129)だ

あと少しってところでずっと止めてたのですが、w
知り合いの方から、アルパカも交易できるんだよ!馬と同じはやさでryって聞いて、
なんそれすっごい( 'ω')ってなってた所に再販。買いました。

そしたらこれ、馬車持ってないとアルパカでできないんですね・・・(´;ω;`)
急いでがんばりました。笑

おかげさまでぱからぱから~

スクリーンショット (135)da

交易中のアルパカの色が本来の色と違うから少しびっくり!馬と同じ色なのかな?w

今まで一生懸命手車おして走ってたのが、アルパカ(馬車)になったから
一気に楽になりましたヽ(´▽`)/はやいはやい!

第一目標くりあしたので、暇さえあればまた交易しよっと(´▽`)♪


お わ れ !

マビノギ | Comments(0) | Trackbacks(-)

さあショータイムだ!


こんにちは私です(´-ω-`*)zZ
バイト行く前にさらっと更新~

私が前きゃらしてたときって筏するのに薪必要だったんですけど、
いまいらなくなってるんですね・・・( 'ω')
そして過疎っぷりがハンパなかったですw
スクリーンショット (104)

そんで(*´∀`*)前記事で、筏が好きです!筏派です!といってたけど、
飽きましたヽ(*´∀`)ノまずすぎてw変わり身のはやさに自分でもびっくりです!

それで、前からしたかった銃に才能ちぇーんじ。

スクリーンショット (118)
銃のパンパンうつ感じめっちゃ楽しかったです><!
ただ、中間距離武器で、PSがないせいで、めっちゃ攻撃くらってwww
遊びながら死ぬ事件が多発しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
修練してはやくスキルもあげたいです!

昨日は久々にりあ友がInしてて、私よりも初心者なんで
影ミッション連れ回しました★

スクリーンショット (121)

楽しそうにしてたからよかった~(*´∀`*)
もう少しでダンジョンのHDいける累積になるみたいなんで、
ルンダのほう連れていこうかなって計画中だったり!おいしくはないと思うけど、
マップがあそこ普通に好きなんですよね( 'ω')♪

影差すも初級やけど、ソロってったし、一人でも大丈夫そう!
スクリーンショット (125)
私はかえちゃんや前からのフレがほんと少しだけいたから、少々進むのはやかったけど
りあ友さんはこれから成長してくんだな~って思うとちょっとわくわくします*´ ³`)ノ


お わ り!

スクリーンショット (109)

天使が青ぺんぺんになってた( 'ω')
安定です!!
マビノギ | Comments(2) | Trackbacks(-)

筏がしたい年頃なの。


こんばんわ∠( ゚д゚)/私です!

SSが貯まりまくる前に更新しなきゃまた飽きちゃいそうなんで・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ
ちょこちょこ更新がんばります・・><

昨日は!なんと!サンダー(σ*・∀・)σゲッツしました!
スクリーンショット (96)
昔のやってた時も、サンダー好きだったんですw
筏が好きで好きで。今は探検?スケッチでしょ!!だけど、やっぱり私は筏派です!
お金と時間かかるけども!wそれにリッチこわいし。。
まだこのキャラじゃ一回もいってないけど、すきるれべるあげて、
かえちゃん連れて筏いくのです(´∀`*)♥

夜は久々に見るフレがいたので、一緒に影todayいってきましたん。

スクリーンショット (99)
サンダー見せたいがためだけに、チャージした奴!笑

お相手さんが、あまり影とパソコンが相性よくないみたいで、
いつ落ちるか?!ってどきどきのミッションでした!ヽ(´Д`;)ノww
ボスまで何事もなくいけたからよかった!

スクリーンショット (102)

THE勝利∠( ゚д゚)/いぇー!

この後はフレとばいばいしーの、かえちゃんともう1つのtodayいってきました(´∀`*)
今日もきっとかえちゃんと遊べるのが楽しみです(´∀`*)♪

おしまいっ★

マビノギ | Comments(0) | Trackbacks(-)
